ピチパツな毎日

うわぁーーーーーーーーーっ!

最近仕事とプライベートがパンパンすぎる!

朝は速攻で用意してこども送り出してすぐ仕事、 仕事は最近何かとパンパンで業務時間中言葉通りフル稼働しないと間に合わなくてフルフル稼働、 終わったら速攻でお迎え、 帰ってきたら即お風呂にご飯支度してご飯、 寝かしつけした後は急いで片付けて、その後は家庭の手続き関連や溜まりまくりタスクをいそいそとやり、完了したらと言うより力尽きたら寝る。 休日は毎週完全に家庭の予定に占領されてる…… ゆっくり買い物とか行きたい…

そりゃ15分のスキマ時間1度もないのかと言われるとそんなこともない(…あるかも…………?🙄)けど、勉強や仕事のキャッチアップに励めるような30分以上のまとまった時間が本当にない。 ちょっと前にハマってたネイルも、少し前に決心して買ったオラクルマスターの勉強もできてない(よんせんえん)

しかも、こういう時なぜか子どもの風邪や寝ぐずりブームが来るんだよね😇 成長。仕方ない。子育てが本業だもんね。 そして親親族の色々なものたちの足音もする。キャー。

どれも120%でやりたいしやってるつもりなのに、 どれも60%もできてるのかな?みたいな感じで 疲れてそう思うのかもしれないけど、色々自信無くて寝る前に少し落ち込むまいにち

10月が終わったら、少しは余白ができる予定 それまで体調管理しっかりして、またおべんきょできる日々を楽しみに頑張ろう🥲

さむいから、うまいもん食べて風邪ひかないように頑張ろね

私は後で家のことしながら夜ご飯に作ったビーフシチュー食べます。いいでしょ

おー!